2015年7月11日土曜日

7月11日ブルベリー狩りに行きました。

7月8日のロング海苔巻実習時に、標記の提案があり希望者で、㈱山田組の運営する守山区東谷山麓の「天空のアグリパーク」に行くこととなりました。
















10時に現地集合、皆でブルベリー狩りを楽しみました。
幸い好天に恵まれましたが、ぐんぐんと気温が上昇!
そんな中で、久野久代さん手作りのシソジュースをいただき、吉田トシ子さんからお菓子のご提供を受けて暑さを吹っ飛ばし、楽しく過ごすことが出来ました。
右端は、当日案内いただいた当園の田中良彦さんです。
ブルベリー狩りは8月中まで開催しているのでぜひお出でくださいとのことでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿