2018年8月17日金曜日

8月17日天白農園日記 耕耘機の修理など

天白農園常備の耕耘機は刃が摩耗し使えなくなりましたが、本日修理が完了し、原状復帰しました。
修理を担当した石川建機(ホンダ耕耘機修理の特約店・大治町)の店主曰く「良くここまで使い込みましたね!これだけ使っていただければ耕耘機冥利に尽きますね。」と感心しておられました。
新しい取り替えた”刃”です。
お願い!
天白農園常備の貯水用タンクのコックについて!
貯水タンクが空になっていました。
山内総料理長の意見では、貯水タンクの開閉コックの表示が紛らわしくて、潅水終了後開けたのか閉めたのかよくわからないためのようです。
このためタンクの壁面にポンチ絵を描いておきましたの、開け閉めの動作を間違えないようにお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿