2018年3月28日水曜日

3月28日天白農園日記 臨時作業

坂野指導員から次のよう報告がありました。

本日、臨時作業をいたしました。
作業は山内さんがキクイモを植えたい申し出があり、臨時に作業しました。
おだやかで風もなく農作業にもってこいの自然の中、昨日で重労働の畝作りが終わり、楽しんでキクイモ植えをおこないました。場所はD区画道路側です
いよいよ来月、A区画から作業に入ります。予定4/6ズッキニーとブロッコリーの畝作りと定植とB区画ナストマトなどを植える畝作りの予定です。皆さんの参加をお願いします。
出席者 山内君子、石川博恵、一柳初美、坂野清久、以上4人でした。

筆者注~菊芋料理のレシピ本を入手しました。秋の収穫が楽しみですね♡
    菊芋は糖尿病、腎臓病などに薬効があり、ダイエットにも効果的だと書かれたいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿