2018年10月7日日曜日

10月7日天白農園日記 坂野指導員の投稿

板野指導員から以下のような投稿がありました。

コンバンワ、坂野です。
日を追うごとに、朝夕の気温がどんどん下がってきて秋の気配が漂ってきています。
日中はまだまだ暑いですが、みんなで臨時作業しました。
作業はかぶらの畝作りと種まき、そして残りのダイコン間引きをおこないました。
本日のお集りの方は6人(順不同敬称略)
大庭由美子、黒木佳子、小林佳子、洒井徳子、山内君子、坂野清久
ありがとうございました。
あと催事に向けてまっしぐらです。
10/16の作業は農園の整備と小屋廻りの整頓整備です。催事の担当案の提出です。
10/27催事出席者は今日現在10名です。よろしくお願いします。

投稿内容は以上です!
臨時作業ご苦労様でした♡




0 件のコメント:

コメントを投稿