2019年4月7日日曜日

4月7日天白農園日記 古民家コンサート

野良サポーター川原田淳・みどり夫妻所有の古民家で、同じく野良サポーター鬼頭ひかるさんのピアノとヴァイオリン(奏者磯部真弓さん)のコンサートが行われました。
場所は南山大学の前!これが川原田さんの古民家の玄関です。
参加されたのは(順不同敬称略)渡瀬敏雄、山内君子、酒井徳子、石川君子、高柳貴、鈴木豊、黒木佳子の皆さんです。
他にも沢山の観客があり、総勢40名を超える盛況でした。
庭も戦前の建築当時のまま、よく手入れされています。
二階から眺めた庭の佇まいです。
最初に、家主の川原田みどりさんがご挨拶♡ご主人の淳さんは裏方で大活躍!
鬼頭さんの司会で演奏会が始まりました。(左が鬼頭さん・右が磯部さん)
第一部は”皆のよく知っている曲”で
♪ゴットファーザー♪太陽がいっぱい♪黒いオルフェ♪Mr・サマータイム♪糸♪Tico tico no fuba♪地上の星
でした。
第二部との間にティータイム

第二部の開始!素敵なドレスに開場からため息♡
最初に磯部さんから、バロックヴァイオリンとモダンヴァイオリンとの違いについての解説がありました。
第二部の演奏は♪Summcr Time♪BESANE MUCHO♪FLY ME TO THE  MOONN
次に”楽しく一緒に歌うコーナー”
全員で、カチューシャ、見上げてごらん夜の星を、ふるさと、ドナドナ、情熱大陸でした。
演奏者のアップ磯部さん
鬼頭さん
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿