2019年4月1日月曜日

4月1日天白農園日記 坂野指導員の投稿

坂野指導員から投稿がありましたので掲載します。

4/1臨時作業を行いました。小林さん達が作業をしたいとメールが来ましたので、急遽近場の人たちを山内さんが声掛けして頂き、主にA区画を中心にマルチ掛け、前回植えたジャガイモの芽出し、まだ早いですがブロッコリー15株、ズッキーニ15本を定植してもらいました。
皆さんマルチ掛けや定植もなれているので、早々と作業が終わり最後に玉ねぎやレタス、分葱を収穫しました。
本日出席者(順不同敬称略)
石川博恵・真親子、小林佳子、山内君子、渡辺道代、大庭由美子、増井玲子、坂野清久、以上8人でした。
4月収穫できるお野菜(新玉ねぎ、レタス、わけぎ)があります。特に玉ねぎは甘くて大きいものができました。
次回の作業日4/16(火)に収穫してください。

ご苦労様でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿